こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

きのうの記事の終わりに予告!

ビッグパフェを食べに行く!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

朝6時過ぎに出発して🚙

行ってきちゃいました(〃ω〃)❤

 

 

 

細かい旅行記はまた別途まとめたい

今回はかんたん投稿

 

 

 

パフェの最高峰チョモランマ または美しきユングフラウヨッホ(*ノωノ)

御代田町の喫茶のんのんさんのパフェは最高です!(≧∇≦)ノ

 

 

 

ちろる。とシェアで食べました^^

食べたのはこれだけじゃないんだけどww

 

 

 

 

 

 

ちろる。としえる。

6:4くらいの割合で食べました^^

 

 

 

ちろる。限界突破(笑)

軽井沢も近いのにもう帰りたい…(泣

とのことで11時過ぎには帰宅の途に。。

 

 

 

しえる。のほうが食べた量が少なかったとはいえ

そこは男女の差でイーブンと考えても…

体質、代謝能力の差が出た気がします

 

 

 

具合の悪くなったちろる。

全然平気のしえる。(〃ω〃)

お腹の中でどんな消化活動が行われてるんでしょうね?^^

 

 

 

 

 

 

そして…

超高脂質&高糖質のものを食べると…

ぜんっぜんおなか…すかないんですね^-^

 

 

 

年齢的な消化能力の低下もあるんだろうけど

ほんとに全然おなかすかないです

 

 

 

実は大好きなパン屋さんが同じ方向にあるので

パフェ食べに行く前にそこでパンを買ったんですけど…

 

 

 

パフェ食べて終わってから9時間ちかくたつのに

パンを食べたい気持ちにならない(笑)

賞味期限は本日中だけど無理だわ。。

 

 

 

明日に回しても多分美味しく頂ける系

なので明日にします♪

 

 

 

 

 

 

のんのんさんのパフェ

生クリームは800mlくらいで

アイスクリームも2種類たっぷり♪

 

 

 

総カロリーは何カロリーになるんだろう??

 

 

 

ちょいと調べたところ

生クリーム200mlで886kcalだそう

(※乳脂肪の%で違うけど目安として)

 

 

 

生クリーム 886✖4個だから~3644kcal

生クリームだけよ??

 

 

 

画像再びww

 

 

 

もう計算したくないくらいの超ハイカロリー(*ノωノ)

 

 

 

内臓のみなさんほんとに負荷かけちゃいますm(__)m

消化活動どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

パンもね…パフェを食べること考慮して

いつもの半分くらい購入

それでも重さ計ったら…1キロだった(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

今日ふたりでひとつ唐揚げサンドをたべたけど

残り4つは明日たべまーす^^

 

 

 

もちろん【食べる順番】

タンパク質ファーストで♪

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしいです^-^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ciel.w