こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

1か月ちょっと前から【自律神経の乱れ】対策で

【鉄分補給強化】しています♪🔥🔥🔥

 

 

 

週一のレバー料理

 

 

 

豆乳+ミロ

 

 

 

 

お味噌汁に鉄玉子

 

 

 

 

おかげさまで自律神経の乱れが和らいできてます

2024.4.16 【鉄分活動&糖質補給活動】で自律神経ほんとに和らぐ…な件。

 

 

 

 

 

 

自律神経が交感神経優位になると

脳が常に興奮状態

そんな状態で良い睡眠はとれません

 

 

 

ダイエットに関しても

睡眠の質や時間は大きな痩せ条件

 

 

 

じぶんの場合には睡眠不足が

大きく体重や脂肪を増やすことは

なかったように思いますが

 

 

 

人によっては全然痩せられないっ!!

ってこともあります

 

 

 

更年期さん以降、睡眠の質下がること多し⤵

睡眠の質や十分な時間を確保するために

自律神経をできるだけ調えるって大事✨

 

 

 

 

 

 

きょうお友達とネットで顔を見ながら

おしゃべり♪

 

 

 

「しえる。ちゃんなんか肌艶よくて

いつもより元気そう(〃ω〃)❤」

 

 

 

いつも元気そうじゃなかったんかいぃぃぃww(≧∇≦)ノ

 

 

 

苦手だけどじぶんにとっては即効性のある

週一レバー料理のことを

力説しておきましたっ(笑)🔥🔥🔥

 

 

 

自律神経の乱れ

まずは食を疑え!!って実感します

食をファンデーションにしてセルフケア等の順番かなと。

 

 

 

 

 

 

自律神経が乱れると呼吸が浅くなります

このセルフケアで呼吸しやすくなるかも♪

教えてくださってありがとうございます^^

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

ランキングアップして

たくさんの方に読んでもらえます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w