こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

本日1本目記事はこちら

2024.4.13 更年期症状 不眠に腎臓のセルフケア…な件。

 

 

 

更年期さんの不眠症状など

和らぐセルフケア♪

ご参考になるといいな^^

 

 

 

 

 

 

さて本題

きのう久しぶりに1日ファスティングしました

酵素ドリンクを朝昼晩飲んで過ごしました

 

 

 

以前のファスティング記録

【月曜断食】アラフィフ女子しえる。の1回目と2回目驚きの結果比較。

 

 

 

ファスティングは減量目的じゃなくて

一日内臓にお休みしてもらい

パフォーマンスを上げてもらう目的✨

 

 

 

がしかし、その効果って数値で伝えるしかないので

とりあえず-1.2キロ(〃ω〃)

すぐ戻るけどね^^;

 

 

 

 

 

 

急に増加しているのは自律神経の乱れを和らげるため

お米食べることを推奨鉄分補給に努めてたら…

増加しましたw

 

 

 

了解している増量なので

問題なし♪

更年期さんはメンタル整ってるの大事✨

 

 

 

 

 

 

さてファスティング明けの注意点は

おなかにやさしいものを(〃▽〃)❤

がセオリー

 

 

 

がしかし、きょう人生初めて

とあるレストランの

グランドオープン初日の1番客(≧∇≦)ノ

 

 

 

で食べてきちゃった^^;

 

 

 

 

 

 

でお店で販売してたスイーツ買ってきちゃったw

白いのはホワイトチョコが厚めにかかったエクレア

クッキーシュークリーム

カスタード&生クリーム入りのデニッシュ

(※すべてちろる。とシェア)

 

 

 

ファスティング明けの暴挙(*ノωノ)

内臓さんたちすまぬm(__)m

どうかお休み明けのお仕事がんばっておくれい!!

 

 

 

ほんと参考にならない

ファスティング明けの食事でしたw

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中です^^

下のアイコンをぽちっと

おねがいします♪↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w