こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

最近マイブームのブルゲリ・コノフィツムの

画像を検索してみたり(〃ω〃)

 

 

 

うちの子はおしり型なんだが…(*ノωノ)

2024.4.7 【多肉植物活動】ブルゲリ・コノフィツムを植え替えしてみた…な件。

 

 

 

 

こちらは歯型w

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま流れてきたこちらの動画→

itsmetasukuさんとおっしゃる方

の言葉にじーーーーーーんと来た(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

立ち直れないほどズドーーーーーーンな日

これまで何度も乗り越えてきたから

きょう、いまがある!(〃▽〃)

 

 

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

ほんとにそう!!(≧∇≦)ノ

度重なる転勤もそうだし

思いがけない病だったりケガだったり

 

 

 

ほんとによく乗り越えてきたよね!

だからまたズドーーーンが来たなら

乗り越えてみよう♪ってね^^

 

 

 

You're stronger than you think you are.

 

 

 

あなたはあなたが思うより強い!!

わたしはわたしが思うより強い!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

そうなんだよねっ!!

そう思っていまを生きようって

おもいました(〃▽〃)❤

 

 

 

itsmetasukuさんのこの動画見たら

号泣したわ~~~~(笑)

たまの涙活はココロにヨロシ❤

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中^^

下のアイコンをクリック

おねがいします^^

いつもクリック(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w