こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

今年は多肉植物にご縁がありまして♪

 

 

 

【樹霜のJUJU】

 

 

 

【ハオルチアの仙女香】

 

 

 

 

 

 

わたくしの癒しアイテム(〃▽〃)💎✨✨✨

 

 

 

そしてお迎えした生ける宝石💎

ブルゲリ・コノフィツム(〃▽〃)

 

 

 

 

もう綺麗すぎる💎✨

 

 

 

 

 

 

ぎちぎちだったので

植え替えしてみました♪

 

 

 

 

 

 

こんな大きさなんですよ💎✨✨✨

愛おしいがtoo muchです❤

 

 

 

ブルゲリ・コノフィツムの成長は冬型

もうすぐ休眠期に入ります

これから冬になるまでのお世話がなかなか難しそうです^^;

 

 

 

 

 

 

盆栽を好む方のキモチがいままでわからなかった

けれどいま、なんとなく理解できます

小さきものを愛でるキモチ❤

 

 

 

樹霜のJUJUも葉差し準備中

2024.4.3 【多肉植物】樹霜の徒長の仕立て直し…な件。

そろそろ10日目

芽🌱っぽいものが出てきました♪

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中^^

下のアイコンをクリック

おねがいします^^

いつもクリック(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w