こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

昨夜のこと

お友達からHELPメッセージ!!

 

 

 

困ったことが起きて

ふっと思いついたのが

しえる。こと(ciel.w)のピンクの絵

 

 

 

Ⓒciel.w

多分この絵じゃないかな(〃ω〃)

 

 

 

そうだ!

しえる。さんに連絡してみよう!

とメッセージが届きました^^

 

 

 

絵を思いだして連絡をくださったこと

めっちゃうれしかったです~~~♪

 

 

 

とても不安で誰かに聞いてほしい

そんなコトあるある

 

 

 

彼女の身に起こったトラブル

どうしたらいいんだろう?

不安でいっぱいだったそうで

 

 

 

久しぶりだったから

電話でおはなししましょうか?^^

ということで電話を繋いだら…

 

 

 

ホッとされたようで

お友達涙声になってました(´;ω;`)

 

 

 

お話伺って…それは不安でしたね

調べられる範囲で調べてお話しし

あまり力にはなれなかったかもだけどお話伺えました♪

 

 

 

起きたことが心配でご飯も食べられない状態だったと(ⓛωⓛ)!!

まずは…なんとかしてご飯を食べましょう!(≧∇≦)ノ

とご提案

 

 

 

おなかがすいてなくてもここで食べておかないと

エネルギー切れしてしまい

頭が働かなくなってしまいます

 

 

 

そして不安が実態よりもさらに増幅して

大きくなってしまいます

 

 

 

これは自分も経験済み

自律神経が乱れまくったのも

じぶんが想像してたよりエネルギー&栄養不足してたんだとおもう

2024.3.14【鉄活】更年期メンタル不調に鉄分!…な件。

 

 

 

なのでとにかく明日は食べるんですよ~!!

ってお伝えしましたよ^^

 

 

 

 

 

 

話は方向を変えるけど

ストイックにダイエットをするあまり

低カロリーとか低糖質な食事を長く継続すると…

 

 

 

じわりじわりとボディーブローのように

効いてきて、なんか不調(-""-;)

ってことが発生すると思います

 

 

 

ストイックにできない人は

無理!ってすぐに切り替えられるけど

この方法で痩せたんだ!って自信のある人は

 

 

 

低カロリーとか低糖質習慣をやめられずに

不調を不調と思わずに過ごしてしまうかも

じぶんのカラダと相談しましょうって思う

2024.3.27 カロリー制限・糖質制限と糖尿病 そして血糖値対策にサトウ式リンパケア…な件。

 

 

 

 

 

 

食べないと頭がちゃんと働かない!!

これは真実✨✨✨

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

下のアイコンをぽちっと

おねがいします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w