こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

長くダイエットブログしてましたが

一区切りつけました♪

 

 

 

【食べる順番】ダイエット効果の

6年近くの記録はこちら↓

ダイエット・デトックス

参考になれば幸いです♪^^

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から検証中案件

【更年期不調に鉄活!】

 

 

 

わたくし絶賛更年期真っ最中🔥🔥🔥

時々体調不良発生💣

(※不調の程度は個人差あり)

きのう午後から体調不良で寝込んだ…な件。

 

 

 

とにもかくにも睡眠の質と時間をよくしたい!(≧∇≦)ノ

その対策としての【鉄分補給】♪

(※さらにもう少し前からお米食べる検証もしている)

 

 

 

ここから始まりました^^

2024.3.7 【更年期不調改善策】 大の苦手なレバーをいただく…な件。

苦手なので毎日は無理^^;一週間に1回

 

 

 

友達から【鉄分補給】ならミロおススメ!

2024.3.12 【鉄活】鉄分補給に ミロ♪…な件。

豆乳に大さじ2杯のミロ 一日1杯。

 

 

 

お味噌汁作るときに【鉄たまご】を入れて

鉄分補給♪

 

 

 

 

 

 

一週間【鉄活】検証してみた結果

感覚的な話になるけれど

脳とカラダが繋がってきた感(〃ω〃)

 

 

 

カラダは食べるもので

作られる

保たれる

 

 

 

足りてなかったのだなぁ(*ノωノ)

そう感じてる!!

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中

下のアイコンぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ciel.w