こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

長くダイエットブログしてましたが

一区切りつけました♪

 

 

 

【食べる順番】ダイエット効果の

6年近くの記録はこちら↓

ダイエット・デトックス

参考になれば幸いです♪^^

 

 

 

 

 

 

先日二人展にご一緒し

「しえるん。薄くなった…」とのたもうた友達

「なんだか…薄くなった?!」と言われた…な件。

 

※左 薄くなったしえる。 右:忘我亭オーナーたかにぃ

 

 

 

 

最近【鉄分補給】しようとおもって

レバー食べようと思ってる(〃ω〃)

2024.3.7 【更年期不調改善策】 大の苦手なレバーをいただく…な件。

 

 

 

そんな話を振ったら…

鉄分補給なら【ミロ】いいみたいよ^^って

すぐ買ったww

 

 

 

 

 

 

大人の甘さのミロもあるらしい

 

 

 

 

 

 

鉄分は体の様々なところで活躍する…らしい

血液が酸素を運ぶとき

エネルギー変換をするとき

 

 

 

必須要素!!

 

 

 

更年期不調に鉄分不足を疑え!と

記事にしてくださったブロガーさん

ヒントをありがとうございます♪^^

 

 

 

 

 

あ…以前買ってそのままの鉄たまご!

つかわなきゃだ(笑)

 

 

 

 

コツコツと鉄活して

いこうとおもいます^^

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ciel.w