こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

長くダイエットブログしてましたが

一区切りつけました♪

 

 

 

【食べる順番】ダイエット効果の

6年近くの記録はこちら↓

ダイエット・デトックス

参考になれば幸いです♪^^

 

 

 

 

 

 

昨日はとても強い風が吹いていました🌀🌀

花粉がたくさん舞ってたのかも

夫ちろる。の花粉症症状が^^;

 

 

 

鼻水つつつーーーティッシュで

ゴミ箱がいっぱいです^^;

 

 

 

サッカーしにいこうか(≧∇≦)ノ

ってお誘い申し上げたけど

丁重にお断りされました

 

 

 

この季節

花粉症さんたちは本当に大変ですね^^;

 

 

 

 

 

 

さて本題

こよみ丸さんの二人展に

十年来の友達とご一緒しました

 

 

 

2024.3.8 お友達の二人展に行く、ちょいと春にむかう的ふぁっしょん…な件。

2024.3.9 こよみ丸×SYUTA二人展観に行ってきました…な件。

 

 

 

先にわたくしが会場に到着

しばらくして友達到着

お互い見つめあって…👀×👀

 

 

 

【印象変わった?!】

 

 

 

ほんの2年くらいの間に

お互いの印象それぞれ変わってた

という(笑)

 

 

 

彼女はわたくしの1つ下

お互い更年期真っ只中w

 

 

 

身体の変化がアレコレあるし

キモチの変化も上がったり下がったりだ

 

 

 

わたくしから彼女の印象は

おいといて…と(笑)

 

 

 

彼女からわたくしへの印象

「…薄くなった?!」(マイナス方向に)

オブラートに包んだ表現w

 

 

 

そして深堀り!(≧∇≦)ノ

「前はもっと存在感があったの

遠目で見ても、しえるん。ってわかる

それがね薄くなった^^;」

 

 

 

忌憚のない

容赦ないご意見(笑)

 

 

 

更年期以外の理由もあるw

人を観察する目を持つ彼女を

ごまかせないんだなぁと^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ更年期を迎えて

自律神経が乱れたりで

アレコレ不安定だったりするw

 

 

 

数年前とまったく同じでいられる

それはかなり高いハードルだ

いまそれを実感する

 

 

 

人は変化する経年とともに容姿は変わる

しかし年を経ても内側から発するエネルギーは

変わらない人もいる

 

 

 

人そのものがエネルギー

じぶんいまはちょっと弱ってるんだなって(*ノωノ)

すごく理解できる(笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと食べて(←こことても大事)

ぐっすり寝て(←ここもとても大事)

たくさん笑って

たまには泣いて♪

 

 

 

更年期を迎えて女性はふっくらすること

多いけれど、それはこの更年期変化を

乗り切るためのカラダの仕組み??

 

 

 

…なのかもしれないと少し思ってるw

ちょっとくらいふくよかでもいいじゃないと(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

自律神経対策実践中

夜間低血糖おこして自律神経乱れて睡眠の質おとしてたのだろう…な件。

 

 

 

夜中に急に目が覚めてしまうことあれば

脳が夜間に低血糖を起こしてる可能性アリ

これはわたくしの実体験^^;

 

 

 

なちゅらる低糖質生活を続けてたからな~(*ノωノ)

トライアンドエラー

身体に必要なものはちゃんとだね♪

 

 

 

次に友達に会うときは

今回よりエネルギー上げておきたいぞ(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

鉄分補給にレバー食べっぞww

2024.3.7 【更年期不調改善策】 大の苦手なレバーをいただく…な件。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w