こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

長くダイエットブログしてましたが

一区切りつけました♪

 

 

 

【食べる順番】ダイエット効果の

6年近くの記録はこちら↓

ダイエット・デトックス

参考になれば幸いです♪^^

 

 

 

 

 

 

きのう会社帰りのちろる。から

ローソンと桔梗屋信玄餅コラボスイーツの

残り2種類 パフェと揚げパン買ってみた^^と。

 

 

 

先日、桔梗屋信玄餅どらもっち と お餅で巻いた餅食感ロールは頂いた

ローソン&桔梗屋信玄餅コラボスイーツ と 3歩進んで2歩下がったのにまた1歩進む的…な件。

 

 

 

 

 

その後、メロンパンも頂いたが(写真なし)

やはり外さない美味しさ❤(〃▽〃)

 

 

 

そして昨日いただいたのは

桔梗信玄餅揚げパン 

 

 

 

求肥と黒蜜をドーナツ生地で巻き

揚げてきな粉をまぶした揚げパン

 

 

しっけい。。ちろる。が食らいついたところで写真撮ったw

 

 

 

生地しっとり(*ノωノ)

求肥とも黒蜜とも相性よい生地

めっちゃおいしかったです(≧∇≦)ノ

 

 

 

おらが県の銘菓とのコラボ

これ大成功なんじゃないですか?(〃▽〃)

 

 

 

ちろる。がこれご当地スイーツなのかな?

全国区なのかな??

しらんけどw

 

 

 

ぜひ召し上がってみてほしい逸品❤

 

 

 

ちろる。と半分だったので

次はひとりで一個まるまる

たべてみたい(≧∇≦)ノ

 

 

 

残るはパフェ♪

それは今夜(〃ω〃)

 

 

 

ランキングエントリー中

下のアイコンぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w