こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

愚直に【食べる順番】のダイエット効果を

検証し発信しているブログです♪

 

 

 

 

 

 

本日1本目

モリモリスリムをお通じ問題アリの夫ちろる。が試してみた結果。

 

 

 

 

 

 

以前、羽毛布団がコインランドリーで

出来ることがわかって

以降御用達♪

 

 

 

そこのコインランドリーは

敷布団もクリーニングできるのだと!

(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

いつかやってみたい(//∇//)

そう思っていた

 

 

 

ついに時は満ちた!(〃▽〃)

ちろる。に手伝ってもらい

初敷布団クリーニング

 

 

 

 

 

 

コースを選んで料金投入

スイッチオン♪

グルグルグルグル始まった!

 

 

 

ねぇねぇそのコースでいいの?

ふとんのコースこっちだけど^^;

とちろる。

 

 

 

あああああああああああああ(ⓛωⓛ)!!

間違えたああああああああ!!

 

 

 

ま、大丈夫でしょ♪^^

 

 

 

甘かった…。

90分後。。。

 

 

 

布団は見るも無惨に中綿がボコボコに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

戻そうにも戻らない

どうなってるの?!?!

 

 

 

ワタワタしながらも

ちゃんとコース選んだら

どうなるのか知りたくって

 

 

 

もう一枚性懲りもなく

クリーニングに投入!(≧∇≦)ノ

 

 

 

そして100分後…

見事だ…美しいそのままのカタチで

仕上がっていた✨

 

 

 

 

 

 

わたくしは…

1900円支払って有料粗大ゴミを

作成してしまった…っぽいorz

 

 

 

も~~~~~~~~~

バカバカバカバカ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

ということでネタとして

記す。。

 

 

 

古くからの友人M子の助言

1.失敗は成功のもと

2.ピンチはチャンス

3.やらかした系はネタにする

 

 

 

ちゃんとネタにしたよぅ~(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

久々にほんブログ村

エントリー(≧∇≦)ノ

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ciel.w