こんにちは

幼馴染に付き合って

2/8から始まった

デトックススープチャレンジ(3日間)

+

1日延長の

4日目

 

 

【今回のこれまで】

【デトックス】デトックススープチャレンジ(3日間) はじまり。

【デトックス】デトックススープチャレンジ(3日間)の 1日目報告。

【デトックス】デトックススープチャレンジ(3日間)の 2日目報告。

【デトックス】デトックススープチャレンジ(3日間)の 3日目報告。

 

 

いや~~久しぶりに

厳しかった!!

(笑)

 

 

お出かけして

動いたからというのも

あるんですけどね

(〃ω〃)

 

 

*

 

 

【4日目の食事報告】

 

 

朝昼晩ともに

バナナ

低脂肪牛乳

デトックススープ

 

 

プログラムとして

いままでほぼ摂取してなかった

バナナで炭水化物を

低脂肪牛乳でタンパク質を

ってことらしいです

 

 

画にほとんど

変わりがないので

つまらないです

(笑)

 

朝食

 

昼食

 

 

夕食

 

 

これぞ

制限ダイエット

(≧∇≦)ノ

そんな風に思う日でした

 

 

おなかすきすぎて

夕方に

デトックススープを

おやつ代わりに。

(※スープは何度も飲んでOK)

 

 

お通じは3回

水分も多くとったので

それ以外にも何度もおトイレに

(※珈琲の利尿作用も手伝っちゃったかも)

(*/∀\*)

 

 

脂肪が燃えてくるのは

4日目から

らしい

 

 

*

 

 

【5日目の体組成計測】

 

 

 

 

 

 

【2020.2.12朝】

 

身長 165.8cm

体重 51.5kg(-2.0kg)

体脂肪率 19.0%(-1.9)

筋肉量 39.2kg(-0.6)

基礎代謝量 1173kcal(-24)

(※差の表示は開始日2.8朝との比較です)

 

 

脂肪

燃えたみたいです

(〃ω〃)

 

 

がしかし…

筋肉が落ちてる

やっぱりそういうことになるのか~

(-ω-;)

 

 

今回の

デトックススープチャレンジ

4日目で終了の予定でしたが

もう5日までやってみる!?

ちろる。とそんなお話に

 

 

*

 

 

【5日目メニュー】

 

トマト

鶏肉

デトックススープ

 

 

 

とはいえ

私はお出かけで

朝と晩だけですが

 

 

とりあえず

やってみましょう

(^^♪

 

 

*

 

 

幼馴染ちゃん

都合により3日間で

チャレンジ終了になりました

よく3日間

頑張りました

(^^♪

 

 

 

ciel.w