こんにちは

昨日ご紹介した

この記事

【長野復興支援】キタイチ果樹園のリンゴ。

 

 

窓口になってくださった

北澤さんとの

メッセージのやり取りで

リンゴが届いたら

記事書きます!

なんて言ってたのですが

リンゴは生もの

一日でも早く

美味しいリンゴが

届いた方がいいよねと

ついフライングで

紹介しちゃいました

 

 

北澤さんも喜んでくださって

よかったよかった

(^^♪

 

 

*

 

 

そして

本日早々に

キタイチ果樹園さんから

リンゴ届きました~

(≧∇≦)ノ

 

 

我が家は

5kg(送料税込\3500)

をチョイス

大きなフジリンゴが

13個も入ってました!

(((゜д゜;)))

 

 

 

ひとつ

切ってみると

蜜たっぷり

これはぜったい美味しいやーつ

 

 

 

 

ご丁寧に

お手紙が

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

これは

【リンゴの宝石箱や~】

 

 

蜜の入りが

なにかに似ているとおもったら

シトリン

 

 

 

 

ちょっと

しえる。の感覚…

伝わらないかも

^^;

あ~はいはい

って思って頂けたら

(笑)

 

 

お味は

甘さ

爽やかなフジリンゴ

とっても美味しかったです

(^^♪

美味しくないものは

ご紹介できないわたしです

【買ってよかったもの】認定です

(〃ω〃)

 

 

私のお友達が

記事を見てくれて

「しえるんが紹介してくれたから

自宅の分と

姉に送る分と

頼んじゃったわ~♪

長野の復興支援したかったから

ちょうどいい情報だった

ありがとう!」

って

メッセージをくださった

マッキーさん

ありがとう~~~

(。-人-。)

 

 

美味しい復興支援

まちがいなく

ウマウマなリンゴです~

(〃▽〃)

 

 

生ものなので

出来るだけ早いが

いいとおもいます

(^^♪

 

 

*

 

 

メールでも

販売受付されるのだそう

kitaichi.kajyuen@gmail.com

◆購入希望者の方に送って欲しい情報
・送り先情報(郵便番号,住所,氏名,電話番号)
・送り主情報(郵便番号,住所,氏名,電話番号)
・10キロ or 5キロ

(※10kgは6000円 5kgは3500円 送料税込)

 

 

 

 

北澤一樹@キタイチ果樹園さんのTwitter → 

北澤 一樹さんFacebook → 

北澤一樹@キタイチ果樹園さんInstagram →

 

 

*

 

 

誰かの一生懸命が

だれかの心を動かすことがある

天は自ら助くる者を助く

お天道様は見てる

ツラくても前に進もうという人を

応援したくなる

 

 

 

 

キタイチ果樹園さんの

北澤さんとのメッセージのやり取りで

ちょっとした

北澤ミッションを

頂戴してます

(笑)

 

 

お菓子作り

久しぶりに

いっちょ腕まくりして

やってみますか

 

 

※これはイチゴだけどw

 

 

昨年4月から

ちろる。のダイエット企画に付き合って

お菓子を作ること

してなかったんですよね~

(*/∀\*)

 

 

来月には

バレンタインで

ガトーショコラ大量に作るし

 

 

 

 

お菓子作りの

リハビリを兼ねて

取り組んでみようかと

思います

楽しんで

(^^♪

 

 

 

ciel.w