こんにちは

2019年

【買ってよかったもの】

記録しとこうと

(^^♪

 

 

今日は~

ユニクロさんの

ヒートテック手袋

 

 

 

 

手首あたりに

ファーがついていて

あったかいんですぅ~

 

 

 

 

ものすごく

日常感

 

 

カジュアル仕様で

アウターは

2年前くらいの

ユニクロの

中ふわふわの

ベージュ

フリースコート

なにせ

マイナス10度近くなる

この地域

あったかいは

MUST

(≧∇≦)ノ

 

 

このコートに似合う

手袋がほしかった!

やっと手に入れた感じです

(^^♪

 

 

今年は

極暖シリーズにも

手を出しちゃいました

寒いを

ブロック

 

 

極暖シリーズの

インナー

スパッツ

とてもいいかんじですよ

(〃ω〃)

 

 

*

 

 

そうそう

ヒートテック手袋

この点も

挙げておこう

 

 

実は…

手袋にプリンターのインクががが

げげげげげ~~~

(-ω-;)

 

 

買ったばかりで

汚すなんて~

なんてことっ!

って思ってたんですけど

(※赤はちょっと前になぜかキムチの汁が(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

 

 

 

 

落ちないんだろうな~って

おもいつつ

エマールつかって洗ったら

落ちました~

(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

ちょっとの汚れなら

早く処理すれば

いい感じに落ちる

これは優れもの

って思いましたよ~

(^^♪

 

 

ユニクロオンラインに

登録しているので

これいいですよ

あれいいですよ

セールですよ

たくさんお知らせメールが

つい罠にはまって

揃えまくっちゃいました

おかげであったかな冬です

(笑)

(※極暖の威力はほんと違うから)

 

 

もっぱら

オンラインでポチポチして

5000円以上のお買い物で

家まで無料配送で

注文していますよ~

楽チン

 

 

*

 

 

今日で年内のお仕事が

おしまい

ってみなさんも

多いのではないでしょうか

ちろる。も今日で仕事納めです

よくがんばってくれました

今年もおつかれさまでした

(^^♪

 

 

明日は

その労をねぎらい

今年最後の

パン祭

予定

 

 

大好きなパン屋さんに

電話して☎

ちゃんとOPENを確認

ちろる。に

気合入ってるね~^^;

って言われました

(笑)

 

 

美味しいは

気合をいれて

こころして

頂くのです

 

 

 

 

楽しみです

 

 

*

 

 

第3回デトックススープチャレンジ

から

だいぶたちましたが

いいかんじに

年末年始迎えられそうです

ご馳走バッチコーーイ

(笑)

 

 

 

 

 

 

【2019.12.27現在の記録】

 

身長 165.8cm

体重 53.2kg

体脂肪率 20.0%

内脂肪レベル 3

筋肉量 40.0kg

基礎代謝量 1200

 

 

いいかんじ

(^^♪

 

 

ciel.w