こんにちは

今日が生寿苑さんの

最終回

視えない聴こえない香らない

一般人(ぱんぴー)しえる。による

不思議(?)ブログ

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉。(その1)

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉。(その2)と BAKETAN。

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉 温泉編。(その3)

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉 夕食編。(その4)と 分杭峠。

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉 真夜中編。(その5)

につづく

その6

【 ありがとうさよなら 編 】

(※ 生寿苑さんの公式HPはこちら→

 

 

*

 

 

ワクワクして

眠れたような

眠れないような

写真のデータをみたら

目覚めの一発目の写真は

5:00でした

 

 

 

やっぱり

何か居てくれてるんかな~

(〃▽〃)

 

 

朝風呂を楽しみ

朝食へ

 

 

 

 

丁寧な

おもてなしを

感じる

朝餉でした

 

 

 

嬉しかったみたいです

(*/∀\*)

 

 

 

 

梅雨時期で

窓の外は

このような景色が

広がっていました

 

 

御馳走様をして

お部屋へ

しばらく

ゆっくりして

チェックアウトの時間に

 

 

 

 

 

なにか不思議なことは

おこりませんでしたが

オーブらしき〇が

いくつもの写真に

写りこんでいます

(※というよりほとんどの写真に)

(〃ω〃)

 

 

また来ることがあったら

遊んでね

(^^♪

 

 

チェックアウトを済ませ

帰り間際

雨が降る中

記念写真を

撮っていただきました

 

 

 

 

雨の〇も写ってるけど

向こう側が透けて見える

オーブらしき〇も

(〃▽〃)

 

 

座敷わらしちゃんだったら…

お見送りありがと~~~

!!!!!

(≧∇≦)ノ

 

 

またね

!!!!!

 

 

生寿苑さんの

おもてなしに

感謝します

(。-人-。)

 

 

*

 

 

という

最終回

長いことひっぱっちゃいましたが

これにて

【座敷わらしのいるお宿】

生寿苑さんの

旅行記は

おしまいです

 

 

長きにわたって

ご精読くださりまして

ありがとうございました

(。-人-。)

 

 

 

ciel.w