こんにちは

なかなか最後まで行きつけない

視えない聴こえない香らない

一般人(ぱんぴー)しえる。による

不思議(?)ブログ

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉。(その1)

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉。(その2)と BAKETAN。

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉 温泉編。(その3)

【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉 夕食編。(その4)と 分杭峠。

につづく

その5

【 真夜中 編 】

(※ 生寿苑さんの公式HPはこちら→

 

 

*

 

 

夕食を頂いて

また温泉に浸かったり

の~~~ぅんびり過ごしました

 

 

 

 

遊びアイテムも

持って行ったし

夜中は

座敷わらしちゃんと

遊ぶぞ~~~~

!!!!!

(≧∇≦)ノ

 

 

などとおもっておりました

 

 

ちろる。が寝ようとして

おふとん

バサバサしたのち

写真を撮ると…

 

 

 

 

こんな風にほこりが

写っちゃう

(-ω-;)

これでいろいろ迷いが

出てきちゃうわけですが…

 

とりあえず

ホコリも落ちついたろう

頃に

写真を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

拡大すると

↓↓↓

 

 

 

 

 

ぽつり

ぽつり

 

 

 

 

うつらうつら

寝ちゃったんですが

真夜中に目が覚めちゃって

いちばん遊んでいるんだろうなと

おもったラウンジへ

ひとりで向かってみました

(※ちろる。は就寝)

 

 

 

 

テーブルの上

 

 

 

この後

数枚撮ったけれど

写らず

 

 

 

 

 

 

 

とくに

なにか変わったこともなく

お部屋へ帰り

わたしも

就寝

💤

 

 

結果

夜中には

何も起きませんでした

(〃ω〃)

 

 

写真もオーブか否か

わかりませんが

ふぁんしぃ♪

にとらえていただければと

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

ciel.w