こんにちは

新潟山形方向で

大きな地震がありました

お見舞い申し上げます

 

 

*

 

 

さて

子供のころから

妖精 精霊 妖怪 UFOと

見えない世界に興味津々だけど

見えないし

聴こえないし

香らないし

普通スペックな

わたくし

 

 

2017年の

菅原別館さん訪問に

始まり→

 

 

子供のころからの夢

「座敷わらし」さんを

感じたい!

(※できることなら見たい触れたい感じたい)

あれこれ情報を仕入れては

行けるところには行き

体験してきました

(^^♪

 

 

そのいろいろな記事は

カテゴリ

【不思議】

ご参考に

 

 

電波も

氣も

見えないモノ

 

精霊とか

見えない存在って

なんとかして

見えないかなぁと

思っていて

座敷わらしの宿に訪れた方々の

記録を参考に

デジカメで見えるかな~と

記録を撮り始めました

そして検証もしてみました

 

 

見えない感じない しえる。による

【オーブの研究】

 

これがオーブだと

これは精霊だと

断定もできない

なんの参考にも

ならないんですけど(笑)

美しいたまゆらのようなものが

写ったねと

笑って御覧いただければ。

 

 

*

 

 

座敷わらしのお宿にて

思ったことがあり

こんな仮説を立てました

 

 

「うれしい楽しい♪

の気持ち

周波数に

座敷わらしちゃんたち(精霊)は

反応するのではないか」

 

 

 

 

わらしちゃん

子供ですからね

楽しいほうが

いいでしょう

 

 

つまり

その人がもつ

周波数に見えないものも

反応するのではないかなと

 

 

 

*

 

 

その検証は

サクラ散る春の日に

とある山奥の自然に囲まれた

百年を超えの歴史ある

温泉宿のラウンジにて

(※座敷わらしとか関係ない場所)

 

 

ラウンジの窓の向こうの下は

小川が流れていました

湯殿までは20mくらい

私しかいませんでした

 

 

 

ワクワクした気持ちで

「お写真撮らせてください!」

と言ってから

デジタルカメラで

フラッシュをつけて

2秒おきに撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 


ホコリかもしれないし

温泉からの

小さな小さな

水蒸気の粒かもしれないです

 

 

でも

中には本物もあって

自然霊的な精霊が

私の”楽しい”の氣に

反応してくれたものも

在るのでは

ないかと…

思いたい

(〃ω〃)

 

 

このすぐあとに

ちろる。が来て

こんな写真を撮りました

 

 

 

 

しえる。が一番

楽しそうだと

(*/∀\*)

 

 

 

小川の向こうの景色

 

 

 

 

温泉窓の向こう

 

 

 

綺麗でした

(〃▽〃)

 

 

*

 

 

参考までに

オーブ検証記事を書くにあたり

こんな検証もしてみました

 

 

布団をバタバタして

ホコリを舞い上げた後に

撮影した写真

 

 

 

 

また

雨が降っている写真は

どう写るのか

 

 

雨が降ってるときに

撮影した写真

 

 

 

雨粒が反射して

こう写りました

 

 

 

 

 

*

 

 

波動を感じるという

お友達に…

 

「あまり強い念で

写ってください!って

してはだめだよ」

たしなめられました

^^;

 

 

感謝の気持ちで

なちゅらるに

なちゅらるに

(〃▽〃)

 

 

*

 

 

おわりに

 

”類は友を呼ぶ”

心地よい周波数で

おもった次第です

(^^♪

 

 

ご精読

ありがとうございました

 

 

 

ciel.w