こんにちは。

暑いです

暑すぎます

 

 

ということで

さっぱりした

野菜料理がたべた~い!

(≧∇≦)ノ

 

 

先日ラジオ番組で

長野県の

やたら

という

夏野菜料理があると。

 

 

ナスやキュウリを

小さく切って

醤油などの調味料で

味付けした

サラダのようなもの…

作ってみることにしました

(^^♪

 

 

*

 

 

なす

オクラ

きゅうり

トマト

長ネギ

細かく刻んで

めんつゆ

わさび

で味付けしまぜまぜ

それを

10分ほど冷蔵庫で冷やす

 

 

できたのが

これです

 

 

 

”やたらアレンジしえる。風”

 

 

夏野菜は

身体を冷やすものが多い

出来る限り

温めるものを頂きたいけど

いいでしょう

(^^♪

 

 

これが

さっぱりして

美味しい

(〃▽〃)

 

 

夏サラダとして

認定です

(^^♪

 

 

イカ

タコ

小エビ

そういうものを

混ぜても

美味しそうだし

アボカドを

いれてもいいかも

さらに

アレンジが出来そうです

 

 

*

 

 

夏野菜サラダを

たくさん頂いた後

タンパク質の食材を頂き

そして

炭水化物は…

これにしちゃいました

 

 

 

 

ダイエット中

ありえないメニュー

(笑)

 

 

これを食べたからとて

爆食することは

なくなりました

(^^♪

 

 

おかげさまで

先日の

爆発日を過ごし

燃焼ホルモン

レプチンの放出で

いい感じに

燃焼できた模様

それは

ちろる。も同様でした

 

 

そろそろ

ダイエットの報告も

終わりかなと

(^^♪

 

 

もはやダイエットは

強制的にやることじゃなくて

趣味みたいな

習慣みたいな

かんじです

 

 

”食べ順爆発ダイエット”

何年か前に

流行したダイエット法でしたが

わたしたち夫婦には

とても合ったメソッドでした

このメソッドに沿って

ウォーキングやスクワットなどを

少々…。

 

 

 

 

食について

筋肉について

トレーニングについて

生活習慣について

体重や体型だけでなく

さまざまな面について

いい影響を与えてくれました

 

 

*

 

 

【最終報告】

 

ダイエット期間

3か月

 

★ちろる。

-10kg

BMI 25.5→22.5

体脂肪率 25.5→21.5%

ウェスト -11.5cm

 

 

☆しえる。

-7.2kg

BMI 21.0→18.9

体脂肪率 30.0→22.5%

ウェスト -10cm

 

 

Tシャツ

帽子

パンツ

同じポージングで

で撮影

左 2016年8月    右 2018年8月

 

 

 

3か月前まで

左の体型を維持

時にはmore&more

この緑のパンツ

ピチピチぱつぱつすぎて

捨てちゃおうかと思ってました

(笑)

 

 

*

 

 

自分たちの記録として

また

どなたかの参考になればと

ダイエット報告を

綴ってまいりましたが

もうおしまいで

(^^♪

 

 

お仲間

家族

報告しあい

励ましあい

できるひとがいると

さらにいいですね

 

 

ダイエットお考えのみなさん

がんばりましょう

(≧∇≦)ノ

 

 

デトックス

からはじめた

ダイエット記録の全記事は

カテゴリ

デトックス

に。

 

 

*

 

 

UFOについて

こんなyahooニュース☆

UFO「見飽きた」目撃続く町

 

Oh, really?!

(((゜д゜;)))

 

 

 

 

ciel.w