いただいたコメントは何処?このブログどうなってるの? | 四国遍路ぶらり旅 のブログ

四国遍路ぶらり旅 のブログ

昔歩きお遍路してたのに 今や2kmのさんぽも杖なしでは不安な
日常を 書いてます 

先日コメントがやっと 見られるようになった

と喜んでいたのに

 

またしても行方不明に 何処を探してもありません

コメントお知らせはあるのに

それを開く手段がみつかりません

肝心のコメントがみられないなんて 情けない

探しても探しても 開けられないのは何故?

下手な操作すると 前のように

お知らせ諸共 消えてしまうので うかつに触れないんです

どうしたものかな? 何がどうしてそうなる

しかも今回は大勢から コメントを頂いてるのに

全てアクセスできないので

 

コメント書いてくださった皆さん

申し訳ないけど 確認もお返事も出来なくてすみません。

 

どうなってるの?????