沖縄旅行最終回 | ハマノ☆ムサシ

沖縄旅行最終回

今回泊まったホテルは、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです。



ホテルは、一言で言うと、

最高でした👍👍👍



土曜と日曜は目の前で打ち上げ花火。


三線の生演奏&生歌を聴くことができた日もありました。



一番感激したのは、クラブフロアのラウンジ。


アルコールのメニューの中に、


シャンパンがあったんですキラキラ



しかも、グラスが空になると「いかがですか?」と注ぎに来てくれる😂


酒飲み夫婦にとってはパラダイスでしたキラキラ

↑こんなのもありました!



部屋に戻ってから、何か食べたいねってなった時には、これ。


(肉は買ってきたのを入れています)

沖縄そば、大好きです!


安かったので、スーパーで箱買いしてくれば良かったと後悔しています(笑)




朝食にも沖縄の食べ物がいろいろ。


何度か外の席でも食べました!
目の前に見える万座毛。
結局行かなかったなあせる




冷たいから無理かもと思っていたけどプールや海に入れたし、いくつか体験もできたので、とても充実した5日間になりました!



今度那覇空港で弾こうと思っているのは、「さとうきび畑」。ざわわ、ざわわ、です!実現するかな?





おまけ


息子が撮影した、那覇空港到着ロビーの水槽にいた魚。


トイレから出た私は、この写真を見せてもらい、大笑いしながらタクシー乗り場に向かいました。


スマホを置き忘れたことに気づかずに…😭