こんなことやってる場合じゃないんだけど② | ハマノ☆ムサシ

こんなことやってる場合じゃないんだけど②

あまり電気代はかからないみたいなので、一晩つけっぱなしにしたフードドライヤー。
 


翌朝、果物はしっかり乾燥されていました。


ぶどうはここまでかな。巨峰なので、大きな干しぶどうといった感じです。

りんごは、皮が口に刺さったので次はむく予定。

みかんは、皮ごと食べられます!カリカリだけど、粒はジューシーです。


バナナは、薄く切ったのでしっかり乾燥されていますが、市販のバナナチップスみたくパリッとはしないあせる噛むと歯にくっつきます(笑)


キウイもちゃんとかたくなってます。よくあるドライフルーツのかたさです。



全て、甘みと酸味が増して美味しい〜ラブラブ


全種類ヨーグルトへ入れました。
すごく合います!!ラブ



ものすごく時間はかかるけど、セットすれば放っておけるのでいいかも上差し






昨夜は第2弾。


りんごとみかんに加え、オクラ、ニンニク、トマト、えのき。ササミがなかったので、茹でた塩味の豚肉も並べてみました。


これらが、





一晩たってこんな状態に⬇︎




↑もともと茶色いえのきでした

薄く切ったからか、全部パリパリキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、ニンニクとトマトは、塩を入れたオリーブオイルに浸してみましたラブ🍷🍾






・・・大変だ。

これはハマってしまうあせるあせるあせる


ちょっと今日は触らないでおこう。
貴重な土日にダメだわこんなことやってちゃあせる🙅‍♀️



引っ越しまで、今日を入れて21日アセアセ大変だ!!