世界に一つだけ! | ハマノ☆ムサシ

世界に一つだけ!

車好きのちびかりは、

中古車のチラシが大好き!!
↑実家でもらったチラシを帰りの電車で見てる


もらってきたこれらのカタログも毎日のように見ているので、もうボロボロですあせる





車はどんなのでも好きなのですが、

今はN-BOXカスタムという車が一番みたいで、




昨日の絵画教室でも描いていました😅






そんなちびかりが今一番欲しいものは、車が描かれているTシャツ。それも実在する車が




ただ車が描かれているのはたくさんあるけど、実在するやつとなると、なかなかないあせる



こうなったら!

これしかない!!





自分でデザイン😅


背景の色を選ばせたら赤がいいというのでこれにしたけど、かなり目立ちそうあせる





届くのは数日後かな。


なんかドキドキ😅あせるあせる