1月1日 大雄山線、妖怪ウォッチトレイン撮影いろいろ | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

再び登場!


後半です!



ニューイヤーエクスプレスを堪能した後は伊豆箱根鉄道大雄山線に初乗車

大雄山線5000系 これに乗って終点大雄山まで行きます。

終点までは約20分で行きました。

大雄山で降りてバスで道了尊まで行きました。初詣をしておみくじも買いました。結果は中吉でした。

うん…まぁまぁ

このあとは伊豆箱根鉄道大雄山線に乗って小田原まで戻って小田原城に行ってみました。

帰りはヘッドマーク付5000系


下から堪能しました!

帰りは新宿まで小田急線快速急行列車で行きました。車両は3000系

10両固定編成でした。

約1時間10分で新宿に到着

山手線で現在妖怪ウォッチトレインが走っています。それを見てから帰りました。

ヘッドマーク付でした。







かわいかったです(笑)

帰り秋葉原でも見かけました。

てか何本いるんだ!?

不思議に思った私でした。


それでは(^o^)