寒いぜー | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは!


夜になっていくと


寒くなってきますね!


皆さん?風邪大丈夫ですか!?


インフルエンザも流行ってきているのできちんと対策をしましょうね!



それではおやすみなさい!




新幹線のお医者さん↑





ことりちゃんも風邪引かないように↓

みなさんが風邪ひきませんように(>_<) |重本ことりオフィシャルブログ「ことりの巣」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-11963796709.html