サークルK8500 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんにちは


しばらく試験休みでブログも少し休んでいました。


ごめんね(^_^;)


昨日、東急田園都市線のサークルK運用に遭遇しました。


で、押上で見たのが





キター!8506F


この車両は唯一の8500系未更新車両です!なので、東武は入れません


方向幕を連写しようとしたら後続の中央林間行きがすぐ来たので
(田園都市線内で乗客支障のため遅延)

撮れませんでした。

ちなみに



こいつらが通常の8500系です。

上のカラーは伊豆急色です。
(ちょいレア車両)


サークルK8500と題名にしたけど


ほとんど8500の紹介じゃん(笑)



それでは
バイビー(笑)