違ってたー | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。




この車両、どうやら三菱ふそうだった。

日野って書いたのに、三菱だったんだ。

日野は,こっちだった。


これが日野でした。

なんか、勘違いしました。


それでは,
おやすみなさい。失礼しました。