485系お仕事体験ツアー号 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。いかがお過ごしですか。

Chiyoda-jyoban06と209です!






このポスター、常磐線金町駅で見ました。

2月11日に485系を使ったお仕事体験ツアー号が走るんですね。楽しみ。

北千住7時39分頃に出発予定みたいです。

久しぶりの常磐線を走る485系が見れるんですね

どうやらいわき駅まで行くみたい。

まさに昔の特急ひたちが走る感じです。

主な通過予定時刻

北千住7時39分、松戸7時45分、取手7時58分

土浦8時19分です。遅れることもあります。

それでは,
失礼しました。