DIYは趣味程度にほどほどにしときなさい | 芦高正樹の緩む独り言

芦高正樹の緩む独り言

できるだけ治療、整体、美容、栄養をテーマにと考えて書きたいと思っていますが話は脱線します(笑)

こんばんは。

もう半年くらいDIYに明け暮れる週末を過ごす芦高です。

趣味がDIYとはいえ、最近のDIYは好きでやってる訳ではなく、あちこちの修繕DIYでございます。

ひなた鍼灸整骨院を開業して早くも16年が経ち板張りの外壁がずいぶんと傷んできたので、塗装しようかと考えましたがどうせなら新しい板を上から張ろうかと思い さすがにそこは大工さんにお願いしました。



私のDIYはここから。
新しく張った板をウォールナットで塗装。なかなか良い色でしょ?


とまぁこのくらいは序ノ口で 本当に大変なDIYは これからちょっとずつ投稿していきます。
ひとまず ひなた鍼灸整骨院の外壁工事&塗装完成しました⤴⤴