首の痛み | 芦高正樹の緩む独り言

芦高正樹の緩む独り言

できるだけ治療、整体、美容、栄養をテーマにと考えて書きたいと思っていますが話は脱線します(笑)

いつもありがとうございます。

息子が
「昨日 俺死んだ夢見てん!」
と言いうので
私は
「どんな夢やったん?」と聞きましたら
息子
「真っ暗な世界やってん!」
とテンション高めで答えたので
思わず私は
「それは夢じゃなく ただ寝てるのだよ」
とつっこんであげました。
息子は悔しそうに笑ってました。
人生相談も出来る
「ひなた鍼灸整骨院」芦高です。

今日もメッセージご紹介させて頂きます。

主訴は
首から肩の痛み
原因は
仕事で長時間のうつむき立ちっぱなし姿勢
腕と指、そして神経の使いすぎ。
治療は立ち姿勢のバランスを整え
凝り固まった後頭下筋群を柔らかくほぐします。
マッサージ機では届かない奥深くにある
後頭下筋群に指を届かせるのがプロの技です。
自分で言うのもなんですが
プロ中のプロです笑
首、肩の痛み 頭痛でお悩みの方
お気軽にご相談下さい。
香芝市畑7-10-3
予約☎0745-77-1818
ひなた鍼灸整骨院