伊豆旅行2日目 | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

前日息子が発熱して

次の日は電車を早めて東京帰ろうと思っていたのが

息子の熱がいつも通り36.6°くらいに戻ってる目

仙豆を食べたかの様に息子は復活しました。

18時頃から寝て夜中3時頃に一旦目覚めて

家族みんなで少し談笑して二度寝。

そして7時前には起床。

沢山寝て身体がゆっくり休まったのかな。

何よりです泣き笑い


朝一パパと息子はテラスへ。

そしてクワガタを見つけてきました。



オスとメス、両方いたそうな。

この旅でクワガタを見つけることを目標としていたので

なんだかわたしもものすごく嬉しかった。

虫嫌いだけど…


朝食の時間になり

本調子ではないけど

豪華な美味しいバイキングで

息子も自分の好きなものを食べることができました。

家族みんなでいっしょにごはんを食べれてママは嬉しかったわよ。


息子が回復してきたとはいえ、

昨夜高熱を出した事実はあるので

2日目に予定していた

アニマルキングダムとシャボテン動物公園はなしにして

東京へ向かうことに。

途中時間が少しできたから駅近くから行ける砂浜へ。



きれいな貝殻見つけたり


油断して海に濡れたり



帰りは

行きに見かけて乗りたいと思ってた

黒船列車に運よく乗れテンション上がりつつ





東京へ〜。



伊豆で予定していた場所は

半分以上行けなかったけど

なんだかものすごく楽しかったなあ。

このメンバーが良かったんかな。←


帰ってきて

お風呂からあがったら

パパからまさかのお誕生日プレゼント

息子とお揃いのキャップ🧢🧢

びっくりひらめきうれしいひらめき