亀の井ホテルはあたたかい人達ばかり | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

息子が発熱したので

温泉、お食事は旦那と交代で行きました。

ホテルの方に事情を話して

別々でお食事させていただきましたあせる


丁度姉からLINEがきたので

家族みんなでお食事したかったなあ

息子のために用意された子ども用のコップをみると涙でそうよ

息子はお刺身大好きだから伊豆のお刺身食べてほしかったなあ

と姉にLINE。



美味しいごはんをいただき

デザートを食べていると

ホテルの方がやってきて

息子のお夜食を準備くださると

おっしゃってくれました。

しかもお部屋に持って行ってもよいと。

夜中息子が起きてお腹空いてたら

近くのコンビニでなにか買ってきたらいいかなと思っていたので

もう感激です。

こちらの困っているところに気付いてくださるのがすごい。

お子さん心配ですね、病院に行くことあればこちらで連絡手配もいたしますので、

と優しい言葉までかけてくださり

レストラン以外のホテルの方々も心配のお声がけしてくださったり(ホテル内で共有くださっているのでしょう)

こちらがご迷惑おかけしてるのに

本当に親切な対応に救われました泣き笑い


旅行2日目は動物園2ヶ所に行く予定でしたが

予定変更。

電車の時間を午前中に変更して

東京に帰ります。