パパの日 | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

本日パパの日は

息子が描いたはじめてのパパの似顔絵を




トートバッグとハンカチに刺繍してもらったものをパパにプレゼント。

息子の描いたパパの似顔絵がかわいすぎて泣き笑い



そしてとっても素敵に刺繍していただいて泣き笑い

パパも喜んでくれていました。

旦那と付き合ってから20年以上、

プレゼントをしてきた中で

過去一喜んでくれたプレゼントだった様に思うよキメてる

ママの似顔絵もあるから、わたしもハンカチに刺繍してプレゼントしてほしい指差し


午後から仕事だったパパは

このトートバックとハンカチを手にして仕事に向かいましたとさ👏


いつも家の中のことをなんでもやってくれて

(この間は全部屋のカーテン洗ってくれたよ)

息子に優しくて

息子と沢山遊んでくれて

いろいろ口うるさい時あるけど

なんだかんだママにも優しくて

なんだかんだいい人なんだと最終的には思う。

パパの穏やかさを

ワタシも見習わなくてはとも最近思うわ。


感謝だね。

これからも広い心でよろしくだよ。

こんな妻でごめんよ!



パパが仕事に出かけてからは

息子と実家へ。

わたしの父にはニューエラのキャップをプレゼント。

暑くなってきたからね。

大谷さん好きだからドジャースのマークが入ったキャップにしたよ。

被ってにこりとした父が可愛かったニコニコ


最近は癌に関連した痛みなのかなんなのかわからない痛みで

すっかり食欲もない父。

だいぶ暑くなってきたし

また痩せた様に感じます。

ごはんも三口くらい食べて終了してた。

身体の痛みでごはんどこじゃないみたいです。

すぐに横になっていました。

幸い、冷たいアイスは食べやすいみたいで

喜んで食べていました。

辛いときは口にできるものを少しでもね。

この夏は父が心配です。