たっちゃん | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

しらすの中に



タツノオトシゴいたーあんぐりびっくりマーク


なんか色が違うのが入ってるなと見てみたら

タツノオトシゴらしき容姿。

え、

これタツノオトシゴだよね?

口らへんとか。

タコとかカニとかは入ってたことあるけど

タツノオトシゴははじめて!

旦那がぐぐってみたら

タツノオトシゴが入ってることもあるみたい。


なんとなく食べるのを躊躇して別にしていたら

息子がパクっとニコニコ食べていました。

食べても大丈夫らしい。

むしろカルシウム豊富ってよ。


まだまだ世の中経験していないことが沢山ありますな〜



今日も息子と寝落ち。

そして悪夢で目が覚めました。

怖い夢だったー

謎の何かに追いかけられるやつで

起きたら腎臓バクバクだった。

さあ、ここから寝付けるのはまた3時ころかしらふとん1

昔みたいに12時間くらいぶっ通しで寝たいわー