後楽園遊園地で僕と握手! | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

息子の体調もだいぶ回復したので


キングオージャーショーを観に行ってきました。

大人のわたしがみてても楽しめる、

プロジェクションマッピングを使った盛大なセットと

ワイヤーを使った迫力ある戦い!

あっというまの30分です。

握手券も購入したのでみんなと握手してもらいました。



息子はこういうのがはじめてだったからか

終始緊張モード。

発する声ちっさ!笑

席の近くまで来て戦ってくれたり

端っこの席だったので息子の真横をヒーローや怪物が行ったりきたりしていて

心臓バクバクしていたみたい。

息子にもいい経験になったんじゃないかな。

生のものを目にさせてあげたい。



嗚呼

疲れた。

13時開演のショーなのにお昼ごはんはおうちで食べてから行ったから

出かける前からバタバタバタバタ。

こういう日はラクをするに限る。

夜ごはんも作りたくないー

けど

まだ息子の体調が万全じゃないから

胃に優しいごはんにしなくちゃいけないー


最近1日3食準備するのがしんどいダメ母チーン