抹茶菓子でイライラ解消 | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

旦那さんの一言に
わたしが一人機嫌悪かったのだけど
さっきお菓子を食べようとお菓子ボックスを漁ったら


わたしの好きな抹茶味のお菓子が買い足されてた爆笑

とくに


こちらのやつは新発売?
いつも普通のチョコブラウニーのほうを常備してるのだけど
抹茶ははじめて✨

旦那さんは抹茶好きじゃない人だから
わたしが喜ぶと思って買ってきてくれたのかなーと思ったら
イライラがスッと消えた。
もともとイライラしてたのも、旦那さんほぼ悪くないのだけど←

こういうところよね。
思いやる。
喧嘩?相手の機嫌悪いときにこそ、相手を思いやれることが大事ね。

だめだなー。
ほんとに。
わたし。
産後はホルモンがね!バランス崩れるからね!
とホルモンのせいにする。