息子を連れて元旦那と一緒に住んだ方がいいのか(県外)と悩んでいましたが…









私の気持ち的に無理そうですハートブレイク






"元旦那の過去の過ちが許せない"

とか

"またギャンブルで使い込みをしたらどうしよう"

などの不安があるとかではなく



私が元旦那を受けつけないんです…

無理なんです…泣




最近年下の友人が

"結婚しました〜"

と、旦那様との2ショット写真付きで連絡があったときに



"えっ?元旦那の方が数百倍イケてるんだけどキョロキョロ"


と思えたのですが(失礼なヤツアセアセ)、実際元旦那に会うと逃げたくなるんですよね…

(元旦那は若い時、モデルのスカウト多数でした。

妹さんはモデルさんとして活動していました。

私も"この人との子どもが欲しい!"と思い、彼には"子宮で選んだ"と伝え結婚したほどなのですが…真顔)




元旦那を受け入れらない気持ちは一時的なものかと思いましたが、毎回

1秒でも早く解放されたい不安

と思うんですよね…魂が抜ける





一度離れた気持ちは取り戻せないってことですね真顔





3月に最終決断をしようと元旦那のところに2泊3日で行く予定をしていますが、もう私の中では

やっぱり復縁は難しい

と決まっています…




ただ、後悔しないためにも

最終確認をしに行くつもりで旅行は決行したいと思います!!


頑張れ、私!!星