県外に住む元旦那



狭い社員寮から2LDKのアパートに引っ越したとのことで、


「いつでも来ていいからね!爆笑



から始まり、



「てか、いつ頃来れそう?キョロキョロ



と、聞かれたのでしばらく考えていると…



「11月がいいんじゃない!?チュー



と提案されましたあんぐり




「旅費を全て負担してくれるなら行くよ〜えー



と伝えたら即答でOKをもらえたので、来週年休を使って遊びに行く計画を立てています飛行機キラキラ




"せっかくだから…"

と言うことで、初日(元旦那宅に宿泊)以外は観光地のホテルもおさえてくれましたひらめき



やるやん、元旦那指差し




下矢印の着信は、引っ越ししたことを直接伝えたかったそうです。





離婚して約7年。



生理的に無理だった元旦那でしたが、それ以上に生理的に受け付けないナースマンのおかけで、元旦那と旅行にいけるまでになりました!




それでも、離婚後に元旦那と数日間ず〜っと一緒に過ごすなんて初めての事なので不安もあります不安



まぁ息子の喜ぶ顔を見ながら、美味しい物をたくさん食べれたらいいかなと気軽な感じで行こうかと思っています泣き笑い



あと、せめてお土産くらいは自分で買おうと思っていますキメてる


…って当たり前か泣き笑い



息子も私も、また行きたい!と思える旅行になりますように流れ星