おキャット様の居場所。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。

最近は初夏の陽気だったり今日みたいに寒い雨だったり、なかなか過ごしづらいですね…

着るものに毎日悩んでいるワタクシです(笑)

 

そんな中

 

我がおキャット様は

 

 

客用オフトゥンをしまいたいのにその上にONゲロー

 

どいてください

 

ワタクシ片づけたいんですよ…

 

 

『・・・』

 

 

『断る』

 

 

まぁ…ふかふかで気持ちいいですもんね、オフトゥン…泣

 

結局お片づけは結構後になってしまったという(笑)

 

 

定番の位置はここなんですよ

窓際のソファの上

主にワタクシが寝っ転がるところ

足元部分

 

要するに

 

 

ワタクシは

 

 

足が伸ばせません(笑)

 

 

 

ちょっと…移動してくれませんかね…

 

『断る』

 

 

ああああ、やっぱりそう来ますよね!

 

毎日仕方なく股関節をストレッチしながら…

または足をくの字にしてご一緒させていただいております泣

 

ちなみに最近は

押し入れの中で気配消していたり

 

 

 

玄関マットとして従事しているときもございます(笑)

 

廊下に落っこちている率も高くなってきましたし

 

もうすぐ夏ね…と思うワタクシにっこり

 

 

おキャット様の位置で季節を感じるというね

風情は微塵もなし笑い泣き

 

今日はどこでお過ごしですかね…

逢いに帰ります!

んではまたです!