ワタクシと猫、それぞれのGW。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

お久しぶりになってしまいました滝汗

皆様楽しいGWはお過ごしいただけましたでしょうか?

 

ワタクシは

 

 

 

がっつり…

 

 

世の中のGWのお手伝いをしておりました(笑)

 

まぁ…10日中3日は休みましたが

連休はないですガーンガーン

 

世の中の10連休が果てしなく羨ましい限りです…

サービス業は仕方ないですねえ

まぁ…皆様が楽しそうにしているのを恨めしい目で見つつも

その『楽しそう』は、ワタクシが作っているかも?って思って働いています(笑)

役に立つなら本望ですキラキラキラキラ

 

我が櫻建設も昨日から平常運転ですよ

さぁ!新築!リフォーム!猫さまがらみ!

いっぱいウェルカムですよ~~~~!爆  笑

 

さて

我がおキャット様

今回はGW分いっぱい写真撮りましたキラキラ

 

何せ

前回後ろ頭のみでしたからね(笑)

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

夜8時の定位置

 

『散歩行くぞコラ』

 

 

ですよ(笑)

 

しこたま鳴いて催促するんですよ

でも

 

基本ビビりなおキャット様…

 

人の気配がすると秒で帰宅ゲロー

 

順調ですと5分くらいはうろうろパトロールするんですがキョロキョロ

GW後半は天気も良くて

夜風が気持ちよくてワタクシもリフレッシュしましたね~。

 

これは昼下がりのアンニュイおキャット様(笑)

 

 

なんてことはない、ただ眠いだけ(笑)

 

だがしかし…

 

 

このおててのかわいいこと酔っ払い

 

 

たまんねぇなオイ(笑)

 

 

そして

両方のおてて握りしめたら引っかかれるという

案の定な展開になるのです泣

 

だってかわいいんだもん…

 

 

さぁ今日は動画があります~。

おキャット様、猫らしくない押し入れへの入り方。

 

 
体で開けるんですよ(笑)
 
 
割り込むんですよ(笑)
 
しかも1回落ちかけるっていうね笑い泣き笑い泣き
 
 
前はもう少しぴょん!的な動きがありましたが
さすがおっさん15歳、最近はこれが主流です真顔
 
見る度笑っちゃいますが笑い泣き
 
って
 
見てたら逢いたくなってまいりました…
帰ります!
んではまたです!