懲りないワタクシvs猫。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんばんわ。

今日はいい天気でした…暖かくて…眠気がMAXになる程に(笑)

いやいや、ちゃんと吹っ切って働きましたよ!

しかし…もしここの事務所にソファなんかあったら、きっと爆睡してしまうゲロー

なくてよかった。

この3階モデルルームが完成するあたりには導入をもくろんでいましたからね

 

正解(笑)

 

 

さてさて

 

実は年末、ワタクシはまた懲りずに猫のために寛ぎグッズを買ってしまった滝汗

 

旦那ちゃんにも

『まーたおまえは無駄なもん買って来よってからに』

と一蹴された一品…

 

 

猫様テントキラキラキラキラ

ダイソーさん発のstandard productsさんから出ているこの商品

780円だったかな?とにかくこれはずっと目をつけておりました

ちゃんと床にクッションもあって(取り外し可能)

 

年末、とうとう買ってしまった(笑)

 

そして31日

お休みだったワタクシは大掃除してからいそいそ組み立て、設置ニヤリ

上の写真は

 

『ん…?見かけねぇ顔だな、お前なんだ?』

の図です

 

とりあえず周りをうろうろしながら匂いをかいだり、すりすりしてみたり

 

…入る…のか…?(どきどきわくわくラブラブラブラブ

 

 

 

 

入らない(笑)

 

まぁ…想定内でしたけど真顔

 

またオフトゥンの二の舞になるのか…!

この…ONはするがINはしないとういう、今はエビのオフトゥンと化している…

 

 

やはりエビが永住するのか…?泣泣

 

 

 

この日は結局使ってくれませんでしたえーん

 

 

それどころか

 

 

 

1日目だってのに手前のクッションに吐いてたゲローゲロー

 

 

そして翌日元旦、まだ使ってないのにクッション洗濯ゲローゲローゲロー

 

 

 

ワタクシ、1,2日はサービス業兼務の為出勤泣

 

 

そしたら2日

 

休みだった旦那ちゃんから一報が。

 

 

 

『入ったぞ』

 

 

画像が送られてきた(笑)

 

あんなにバカにしてたのに写真撮ったのか旦那ちゃん(笑)

 

 

とりあえず休憩室でワタクシは小さくガッツポーズ笑い泣き

 

そのあともたま~に使ってくれてます

 

 

 

 

 

お昼間に活用しているようです

よかったよかった照れ

 

 

ん~、なんかラグとか敷きたいですね…(笑)映えそうじゃないですかキラキラキラキラ

 

 

また旦那ちゃんに怒られますかね滝汗

 

 

 

まぁ…お互い楽しいからWINWINでしょ(おい)

 

 

では逢いに帰ります!

んではまたです!

 

 

弊社HPでも別ブログ展開しています。是非、足をお運びくださいませキラキラキラキラ

 

猫さまプロジェクトモデルルーム、コロナにめげずにopenしてますよ!

是非ご来場くださいませドキドキ

 

 

猫好きなら更に歓迎(笑)

 

↑弊社HPで連載中!のほほんリフォームコラム漫画です。

ワタクシ気合で描いてます!是非見に来てくださいね照れ

只今2話目まで更新中!

そして3話目、絶賛作成中…

(再開しますよ!気合で!踏ん張れワタクシ!…嗚呼滝汗)