名探偵コナン 黒鉄の魚影 #連休中に行きたい場所 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

連休中に行きたい場所

 

 

 

  名探偵コナン 黒鉄の魚影 

見てきましたラブラブ

子供たちが快くついてきてくれる

貴重な映画笑い泣き

家族四人で鑑賞だー

凛々しいコナン君と
おびえる灰原ちゃん
少年探偵団が今回は比較的おとなしくてよかった
巻き込まれ過ぎると ハラハラするんですよあせる

黒ずくめの組織メンバーが大集結ラブラブ

安室さんもバーボンとしてしっかり前面

ですが そんなにバーボンしてなかったよ(笑)

最高幹部<ラム>が登場しました

黒ずくめの組織の 内部がバラバラなのが面白過ぎる笑い泣き

一人健気なウオッカさん 大好きラブ

 

コナンと哀ちゃんが

身バレしそうで ハラハラしたよ

コナン君が直接手を下さない

妙な展開で 阻止されてよかったドクロ

 

コナンは映画しか見続けてないので

開始10分ぐらい 丁寧に人物を

説明してくれるのが

私のような にわかに有難い仕様口笛

でも 今回は オールスター競演だっただけに

詳しい人はより楽しめる

うまい作りになってました音譜

 

最後のデゴイはなぁ

センサー切って打てばいいのにドクロ

という突っ込みもよい思い出です笑い泣き

 

来年は キッドと平次が出てきそうで

楽しみですね

また来年も家族で見れるかな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

映画予約した時には

ほとんど満席で

4人分まとめて席が取れなかったんですが

いざ座ると 私の横も2席

旦那の横にも2席空いとるびっくり

 

カップルでとって

何か理由があってのキャンセルなのだろか

もったいないし 気になったよ笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村