ライオン アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄

  ライオン アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り

試させていただきましたラブラブ

今までの半分の時間で

アクロン史上最高のダメージケアが手に入る

新次元の洗濯を提案する、柔軟成分入り洗剤ですキラキラ

 

おしゃれ着洗いほどでもなく

洗いすぎると傷んじゃうなと思う

ちょっとお気に入りの服って

どう洗ってますか?あせる

お気に入りの服だと

そんなに汚れもひどくないのに

しっかり洗いすぎると

生地も傷んじゃいますよねドクロ

それならば 生地を大事にする洗い方を

というアクロンスマートケアで洗うという

発想ですキラキラ

なんと すすぎ0回びっくり

すすぎって予想以上に

生地を傷めてたんですねあせる

しわもよりにくくなります

すすぎ工程がなくなることで

時短にもなり 短い時間で洗濯がおわります

また 水光熱の高いこの時期

節約も出来ますねキラキラ

娘の仕事着など

事務仕事で汚れが少ないものは

アクロンスマートケアで洗うようにしてます

手洗いでもすすぎなしだと

あっという間に終わります爆  笑

 

ライオンの新技術で

洗剤残りも大幅に軽減されています

グリーンシトラスの香りが

とても爽やかですラブラブ

 

本当に一度すすぎ会0回を

試してみると

その楽さにびっくり音譜

柔軟剤を使用すると

すすぎがいるので 注意が必要ですが

もともと柔軟剤を使用しないので

問題なかったです口笛


新しい洗濯習慣

くせになりますねラブラブ

 

ありがとうございました


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村