バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り

試させていただきましたラブラブ

 

バウンシア史上最高の濃密泡で

うるおい守る保湿ボディソープです

リニューアルされました爆  笑

 

新エクストラリッチフォーム処方で

泡立てがもっと簡単にキラキラ

濃密泡の作り方を

動画でチェックできます

ナイロンタオルにワンプッシュするだけで

こんなに泡立つんですね

すっごいお得爆  笑

 

きめの細かい泡で洗うと

ゴシゴシ洗わなくても

毛穴の汚れが優しく落とせますラブラブ

 

美肌成分がはいっているので 

しっとりとした洗い心地ラブラブ

テクスチャーは ややゆるめ

ホワイトソープの香り

清潔感のあるフローラル

これぞカウブランドらしい香りで

家族みんなで使えます爆  笑

 

ナイロンタオルで泡立ててみました

ふんわりとしたきめ細かい泡がつくれました

肌に優しい柔らかさで

気持ちよく使えます音譜

 

濃密泡をぜひ立てて

使ってみてください

さっぱりとした使い心地ながらも

保湿もしっかり感じれます

量もたっぷり

コスパも優秀ですねラブラブ

 

牛乳石鹼共進社さんのブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村