ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ビジナルさまのブログリポーターに参加中です音譜

ビジナル 
AROMA KIFI 
モイスト&スムース 
トリートメント
試させていただきましたウシシ
 
うねり・まとまりのなさといった
髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントですラブラブ
季節に限らず 髪のパサつきや元気のなさが
段々目立ってきましたショック
ブドウ由来のエイジングケア成分が
髪へダイレクトに働きかけ
クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きますニコ
リコン、鉱物油、パラベン、合成香料
合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤
すべて不使用です
髪を中から元気にしてくれる
髪に優しい成分が嬉しいですねラブラブ
 
使ってみました
精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りが
とても爽やかでいいですねニコ
私柑橘系の香りが好きなので
気持ちのいい香りですラブラブラブラブ
 
硬めのテクスチャーですが
髪に伸ばしやすく 
さらっとなじみます
髪を乾かすと 軽くやわらかな仕上がりウインク
 
とても使いやすく
毎日心地よく使えると思います
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村