リベシィホワイト UV カットミルク | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ヤクルトビューティエンスさまのモニターに参加していますラブラブ

リベシィホワイト UV カットミルク
試させていただきました
 
日中の紫外線や乾燥から
お肌を守りながら 美白してくれる
UVカットミルクです
 
SPF25・PA++ 人気のラインが
リニューアル発売されましたキラキラ
うるおいをキープしながら
汗に強く紫外線をカットしてくれる 日中用乳液ですラブラブ
30mLで小ぶりでポンプ式
振らないで使えます
携帯にも便利なサイズですねグッ
使ってみましたラブラブ
さらっとした乳液で 
伸びがよく 使いやすいです照れ
乳液ですが 保湿感もしっかりあって
メイク下地として お肌を調えてくれそうです
ちょっと お肌が明るくなる感じ
白浮や色味がでないので
ムラにならなくていいですねグッ
匂いもなく 使いやすい
 
ローションと併用して使うと
保湿力がより感じられます
何日か続けて使うと
お肌がとてもしっとりして
もちっとしてきました照れ
 
この時期 そろそろ紫外線が
気になりますがアセアセ
まだ数値が高い日焼け止めは
重い感じがしますよねアセアセ
普段使いにさらっと使用でき
かつ しっかり保湿と美白をしてくれる
便利な日中日焼け止めですグッ
 
ありがとうございましたラブラブ
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村