美女は天下の回りもの | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

美女は天下の回りもの 
読んでみました爆  笑
 
「美女入門」シリーズ・パート16に突入
2016年9月から2017年11月までの連載、60話を収録キラキラ
 
anan連載は1000回を超えたそうですね
時事ネタが盛り込まれているとはいえ
林先生お得意の お買い物ダイエット有名人
そのネタだけでこれだけ書けるんですから
すごいわぁびっくりびっくりびっくり
 
同じような内容 とは思っちゃいますけど
流行や人に敏感な部分がやっぱり面白いんですよ笑
自分たちだって 同じことを見聞きしてるはずなのに
林先生が切り取ると パワーがあるんです炎
やっぱり 林先生は いつまでも
自分のお金をバンバン稼いで
そしてバンバン使って
儲かった分だけ いやそれ以上に使って
自分の中身をチャージするラブ
そして 大量に吐き出していくんですね
なんだか マーライオンを想像してしまいました
格好いいグッグッ
 
芸能ゴシップにうといので
今更 こんなことがあったのか
と驚いて ググってみたりしてました
この年は 不倫が豊作だったんですねぇ滝汗
 
 

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今うちには チワワが一匹います
ばーちゃんの犬ですので
私には あまりなついてないですが
恐れられてます口笛
 
今日 書類棚の整理をしてたら
ドラゴンボール映画の前売りを発見びっくりびっくりびっくり
なんと 前売りを買ったのを忘れて
映画を見てしまったようですガーン
慌てて 原価より安くして メルカリに出品
900円→700円にして
すぐに売れてくれましたグッ
映画の公開が終わってなくて 
そして3連休中に気が付いて
本当にセーフでしたアセアセ
 
家の近くに ちょっとオシャンティな
お店があるんですが
夕方通りがかると パーティしてて
でも なんか変だなぁ と思って見てたんです
 
スーツをきた男の子たちが
代わる代わる 店の外に出て
煙草をすっちゃ
ゴホゴホいうてるアセアセ
 
なんや こいつら??
なんでむせてるねん
と思って ふと
 
あ 今日は成人式か!!!!
と思い当たりました
 
ああ 初煙草なんや (-。-)y-゜゜゜
かわいいねラブラブ
 
うちらの世代は
煙草にむせるのは 〇校生くらいやったなぁ真顔
ぽちーーーーーーと
お願いいたします


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村