あなたのゼイ肉、落とします | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

あなたのゼイ肉、落とします 
読んでみましたおねがい
 
大庭小萬里は
マスコミには一切登場しない
謎のカリスマダイエット指南キラキラ
彼女の個別指導を受ければ
誰もが痩せられるというポーン
どうやら、身体だけでなく
「心のゼイ肉」を落とすことがポイントらしい・・グッ
 
年齢も性別もばらばらな4人の
個別指導が面白いですラブラブ
ダイエットの小説だと思うと
女性ばかりだと思いがちですが
なんと下は10歳男子から登場します口笛
 
「心のゼイ肉」って
ひとそれぞれの思い込みなんですよねアセアセ
 
いつまでも美人のつもり
親の言いなりにしかなれない 
愛されてるという思い込み
子供だから何も出来ない 
 
思い込みを覆すには
やはり ちょっと目の覚めるような
荒療治も必要ですよねグラサン
 
でも そのときに
心が柔軟じゃないと
受け止められない
 
大庭小萬里がほんのちょっと
手を貸すだけで
まぁこんなみ劇的に
変わるわけないな笑
という出来すぎ感はあるのですが
 
爽快感があって
楽しんで読めました爆  笑
 
心は柔らかく
体は強く
ありたいものですねお願い
 
 

船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつか乗ってみたいラブラブ
出来れば ロシア方面に行きたいキラキラ
でも 割と船酔いするタイプなので
大丈夫かな・・・ガックリ・・・
 
 
今朝 通勤途中に
事故してしまいました反省!反省!反省!
 
自転車でのんきに走っていたら
目の前に 急に飛び出した
茶色い塊!!!!!!
 
 
 
 
そのまま
自転車の前輪で 
ぐんにゃりガーン
 
 
ぎゃーーーーーー!!!!
 
 
正体は
イタチでした笑
 
あーびっくりしたよ滝汗
 
なんで
飛び込んでくるの??笑
 
おばちゃんの自転車
軌道はまっすぐよ!!
 
少し避けれたので
腰骨のあたりを 踏みつけちゃったけど
イタチくんは 無事のようでしたウインク
 
 
昨日は 息子が
どぶに落ちて
帰ってくるし・・・・ポーン
 
災難続きです笑
 
イタチが無事でよかったラブラブ
と思う方は
ぽちーーーーと
お願いいたします
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 
私も 慌てて転ばないでよかった・・・滝汗
 
ごめんよ イタチくん(´・ω・`)