リンレイ ウルトラハードクリーナー油汚れ用 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

リンレイファンサイト参加中

なんだか 皆様
今年の大掃除早くないですか滝汗
ブログ友さまの着々とすすむ掃除をみて
あせる日々を送ってますアセアセ
(けど 何もしてませんでしたが・・・)
 
そんな私に
リンレイ様よりラブラブラブラブ

リンレイ 
ウルトラハードクリーナー油汚れ用
試させていただきましたラブラブラブラブ
 
本格的に寒くなる前に
手ごわい油汚れに 強いクリーナーですキラキラキラキラ
 
ビルメンテナンスという
プロの厳しい現場で
70年かけて培った業務用ノウハウと技術を
結集することで実現した究極の洗浄力!!!!
ガスコンロの頑固な油汚れ
魚グリルのギトギト汚れ
調理台のべとべと汚れ
レンジの固着した油汚れ
など 手ごわいですよね滝汗
ここは 洗剤もプロの力を使いましょうグッ
 
水酸化ナトリウムと水酸化カリウムという
超強力なアルカリ剤をダブルで配合キラキラ

今までは諦めていた「ドロドロ」、「ギトギト」、「カチカチ」といった
固着・堆積した強烈な油汚れ
さらにはコゲまで徹底的に除去します爆  笑
 
まずは 換気扇のフード!!
使い捨ての不燃紙カバーをつけているので
月に一度は洗っているのにも関わらず
この ありさまです・・・反省!
ウルトラハードクリーナー油汚れ用を
かけて しばらく置きます
きつい匂いがないですね 低臭タイプだそうですグッ
さっと洗えば このように
ぴかぴかになりましたキラキラキラキラ
いつもより短時間!!
そして 油残りがないですね
きゅっきゅと音が鳴りそうなくらい
すかっと落ちましたおねがい
そして コゲに強いということで
見てみぬフリをしてきた
この コンロ脇のコゲ笑
模様じゃないですよ口笛
こちらも 吹き付けて しばらく放置
そして 雑巾でこすってみましたお願い
たわしを使わずにここまで落ちますキラキラ
やはり 掃除の労力が
大幅に軽減されると
ありがたいですねおねがい
 
スプレー式ですので
使いたいときに さっと使える
機動力も魅力的ですラブラブ
 
そして やはり業務用は
パワーが違うなと
実感しましたグッ
 
700mLの大容量
今年の大掃除は
これを使い切る気持ちで
頑張りたいと思います笑
 
ありがとうございましたラブラブ
 
リンレイさまのHP
ぜひ ご覧ください

株式会社リンレイ

 

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村