結婚とダイエットと息子と娘の絵 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

恋愛と結婚は別? ブログネタ:恋愛と結婚は別? 参加中

完全に別だとは思わないです

大体好きという気持ちがない人と

理性だけで何年も一緒にいれないですガーン

まぁ一度しか結婚してませんので

確かなことはいえませんが

萌えるように激しい恋だったかというと

そんなことはないわけで叫び

どちらというと 居心地がいいというか

すっぽりおさまったったというのが

お互い様だったのでしょうか

(旦那はそうは思ってないかもしれませんが

 聞くのは野暮ですし 怖いです)ガーン


糖質制限ダイエットをしてるんですが

とりあえず2キロ痩せましたが

もとの体重(どこが元なのかわからないです)に

戻るまでには夏は終わっていると思いますドクロ

糖質以外なら何を食べてもいいそうですが

そんな食べ物などないっ!

美味しいものには

脂と甘みと炭水化物だと

つくづく思い知りました

肉ばかりだとお財布に優しくないです叫び



主婦の戦う晩御飯-DSC_1552.JPG
プランターのプチトマト

がんばれ 大きくなって食卓に来てくれ

この頃野菜が高いんだよあせる


主婦の戦う晩御飯-20120531_104859.jpg
娘がイルカを書きました

なんか妙に上手で絵心がない母はうれしい

これを弁当にしてやれる技術が欲しい汗


主婦の戦う晩御飯-20120531_104931.jpg
息子もママと自分だそうです

名前はいってたので下は隠しましたドクロ


主婦の戦う晩御飯-DSC_1547.JPG
一昨日の晩御飯

ジャガイモとささみのミートチーズ焼き

ふわふわいか団子(甘栗さんのブログからククパで)

カツオのたたき

水茄子糠漬け

残り物~


水茄子って南大阪だけって

本当ですか?

関東の方は食べたことないの??

大定番なんですけど・・・ガーン



主婦の戦う晩御飯-DSC_1554.JPG
昨日の晩御飯

太刀魚塩焼き

肉団子

レタスとチーズのサラダ

いか団子と小松菜の煮物

パプリカの炒め物

焼きなす

玉ねぎとジャガイモの味噌汁

ラッキョウ漬物

カツオの生姜煮







All About 「恋愛」なぜ、本気の恋愛は結婚よりも難しいのか?
All About 「恋愛」今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告