勘を信じろ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

あせる実は 私はある携帯ゲームをしている


よくコマーシャルに流れるあれです


そこで チームを組んで他人と


ポイントを稼いで敵を倒すのだが


今回組んだチームリーダが


微妙・・・・・( ゜∋゜)





もともと 付き合いの薄い人で


ちょっと 仲良くなりにくい感じではあったが


折角誘ってくれたんだし


まぁいいかと思ってしまったドクロ




ゲームが始まっても


からみが薄く なんか皆仲良くなれないあせる


こりゃ~ ちょっと話をふって 盛り上げようかと


以下 チームで掲示板に書いた内容



私  きゃ~ お手伝いありがとう

    みんなこの時間は居るのね音譜

 


Aさん 次もがんばりましょうね音譜



リーダー 純粋に昼間は仕事でしょ汗


私  ぐは 仕事中にしてます ごめんにひひ



Bさん 次の敵はどれがいいかな

     タイミング難しいね


私  次はタイミング厳しいねあせる


Cさん ○○で高得点でました!!


リーダー チーム掲示板見てください

      1つでも大丈夫ですよ


私   お~○○いけましたか Cさんありがとうラブラブ


リーダー どのジャンルでも○なら大丈夫です

       


       毎度の事ながら 


       チーム掲示板軽視されて

       

       悲しいです汗


私  ごめんね~ △△がダメだという

    

    噂があったから

    

    心配してたのよ あせる


リーダー △△自分やってますよ





なんか 


むかっとしないです?


それとも私の心が狭いんだろうか・・・・


多分 向こうもむかつく女だと思ってるよ




主婦の戦う晩御飯-TS3P0460.jpg
昨日の晩御飯


ジャガイモとミンチの炒め物


しし唐炒め


かぼちゃの煮物


キムチスープ


アスパラ


塩鮭